石狩商工会議所 >  当会議所について >  バナー広告募集のご案内

バナー広告募集のご案内

石狩商工会議所では、会員事業所のPR・活性化等を図るため、当会議所ホームページにバナー広告枠を設置し、掲載事業所を募集しています。

1.目的
  会員企業の活性化等を図るため、事業活動の促進やPR広告といった会員サービスを
  目的として当商工会議所ホームページのトップページ内に広告枠を設ける。

 

2.申込対象者
  当商工会議所会員(特別会員も含む)

 

3.掲載場所
  当商工会議所トップページ下部

 

4.広告の規格
  大きさ:横200ピクセル × 縦70ピクセル
  容 量:20KB以下(GIF・JPEG・PNG)
  ※アニメーション等の動画は不可
  ※バナー広告データ(画像)は各自で作成してください。

 

5.掲載期間(掲載期間は年度単位とする。)
  掲載1年(更新可能) 掲載※年度の途中から申込
  申込みの場合は、月割りで広告料を算出することとする。

 

6.募集枠
  募集10枠

 

7.バナー広告掲載料
  バナ(年間)1枠 12,000円(税別)

 

8.広告内容の基準
  次のいずれかに該当する場合は、広告掲載の対象となりません。
  (1)関係法令等に違反するもの。
  (2)公序良俗に反するもの、またその恐れがあるもの。
  (3)特定の政治・宗教に関する意見・主張等
  (4)個人の宣伝に関するもの。
  (5)ホームページの公共性または品位を損なうおそれがあるもの。
  (6)その他掲載する広告として当所が適当でないと判断するもの。

 

9.申込方法
  バナー広告掲載申込書に必要事項を記載の上、ご提出ください。
  広告データについても、同時にご提出ください。
  石狩商工会議所バナー広告申込書

 

10.広告掲載の取消
   次の規定に該当する場合、広告掲載期間中であっても広告掲載を取り消すことができる。
  (1)広告掲載事業所のホームページが事前の連絡なく閉鎖されたとき。
  (2)広告掲載事業所のホームページの内容が、広告掲載申込時から変更され、
     掲載基準に反する状態に陥っていると判断したとき。

 

11.その他
   要項に定めのないものについては、広告掲載事業主との協議の上、決定するものとする。