石狩商工会議所 >  会館と設備の貸出等 >  会館の利用

会館の利用

石狩商工会館 会館の貸出について

 

※R3.10.1現在 会議室貸出を再開しましたが、土日祝日の貸出は行いません。また、平日は午前9時から午後7時までの使用とさせていただきます。

 

◆当会館のご利用について
当会館では、以下のとおり貸会議室の受付を実施いたしますが、緊急事態宣言の延長やまん延防止等重点措置の状況により、申込受付後お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

(1)使用時間 午前9時~午後7時(土、日、祝日を除く)

 

(2)受付時間 午前9時~午後5時(土、日、祝日を除く)

 

(3)受付方法 石狩商工会議所総務課に連絡後、会館使用申込書及び新型コロナウイルス感染症拡大防止チェックリストをご提出ください。
 ※石狩商工会議所会館使用申込書 ダウンロードはこちら
 ※当会館のコロナ対策の取り組み及びご利用者様への注意事項・新型コロナウイルス感染症拡大防止チェックリスト ダウンロードはこちら 
 ※事前に電話等のご連絡で仮予約とさせていただき、上記申込書の提出で予約完了となります。申込書の提出だけでは予約受理できません。
 ※なお、緊急事態宣言の延長やまん延防止等重点措置の状況により、申込受付後お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

(4)収容人数
【貸会議室 定員人数制限のお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大予防のため、下記記載の定員となります。ご了承下さい。

※大ホール   定員100名50名


 


※役員会議室  定員 30名20名


 

※小会議室 定員10名5名(月曜午後 及び 金曜午後は貸出できません)

 

(5)注意事項
・石狩商工会館利用上のお願いと注意事項はこちら

また、下記事項に該当する場合は利用をお断りさせていただくことがあります。
・暴力団関係者等の使用または宗教等に関する催行事並びに使用目的が公共の福祉、治安の維持等に反する会議、会合および行事
・風俗をみだし又は公安を害するおそれがあるとき
・喧騒で他に迷惑を及ぼすおそれのある催し物
・宗教団体が布教の目的で使用するとき
・建物、附属物、又は備品等を毀損するおそれがあるとき
・マルチ商法、資格商法、催眠商法、内職商法、キャッチセールス、デート商法およびこれに類似する催事・イベント、また、上記以外でも当商工会議所が当商工会館の運営上不適当と認めたとき
・販売行為・受講料などの金銭の授受が会場内で発生するとき(販売行為には、販売行為につながることが想定される会場内での商品買取査定行為等も含む)
・過去に断りなく利用料等の支払遅延があったとき
・目的を偽って使用したことが判明したとき
・集団的または常習的に、暴力的行為を行う恐れのある組織の利益になると認めたとき
・会場内で大きな音量により行われる音楽関連の演奏や歌唱,振動を発生する健康体操など、他の利用者の迷惑になるようなセミナーや催事と認めたとき

 

■使用料金表(1時間あたり)消費税込

※( )内は、石狩商工会議所非会員のご利用料金です。

区     分

夏期(自5月~至9月)

冬期(自10月~至4月)

午前9時

~午後5時

午後5時

~午後9時

午前9時

~午後5時

午後5時

~午後9時

大ホール
3階

2,200円

(4,400円)

2,420円

(4,840円)

2,860円

(5,720円)

3,300円

(6,600円)

小会議室
3階

275円

(550円)

303円

(605円)

358円

(715円)

413円

(825円)

役員会議室
2階

1,100円

(2,200円)

1,210円

(2,420円)

1,430円

(2,860円)

1,595円

(3,190円)

備     考

電気料を含む

電気料及び暖房料を含む

注:)
1) 契約時間を超過した場合は、上記の表に照らし追加料金をいただきます。
2) 土日祝日その他休日の使用は原則行っておりません。
3) 使用料金は、お申込時に納入ください。